TOPCASTSTORYTICKETFAQGOODSCONTACT
STORY

舞台「理系が恋に落ちたので証明してみた。」
ストーリーと出演者のコメント

ストーリー

研究に情熱をそそぐ、理系女子と理系男子がもし恋に落ちたら?
彩玉大学に通う理系大学院生の
才女、氷室菖蒲は同じ研究室の雪村心夜に告白する。
 
当然その「好き」に理論的根拠なんてない!
しかし、理工学専攻として、
「理論的に好きを証明できなければ、好きとは言えないし、理系としても失格!」
その信念をもとに、2人は研究室のメンバーを巻き込んで
「恋」の定義に関する証明実験を始める!?
 
デート実験、好きの構成要素の解明、心拍数計測実験、
ムード値の計測……。
 
個性的過ぎる愛すべき理系たちが「恋」を理論的に証明する
笑いありキュンキュンありの
 
理系ラブコメディ!





浦野秀太[OWVよりコメント

この度、雪村心夜役を務めさせていただきます、浦野秀太です。
普段の僕はクールな理系男子とはかけ離れているタイプですが、
だからこそ超理系男子雪村心夜を演じさせていただけることを
今からとても楽しみにしております!
素敵な座組で素晴らしい作品を作り上げたいとおもいます。
よろしくお願いします!


小坂井祐莉絵 よりコメント

氷室菖蒲役として、舞台に立たせていただくこと、とても光栄に思います。
氷室は、才女で格好良く、しかし恋愛の事になると不器用で可愛らしい女の子で...。
そんなギャップに愛しさを感じるキャラクターだなと思います。
私は、感情で決断するタイプなので、正反対の氷室に憧れ、
演じられる事を嬉しく思います。
高校生の文理選択を迷いに迷って文系を選択したので、
理系の大学院生として研究室の一員になれる事もとても楽しみです!
まずは、理系脳になるところから始めます!笑
舞台でも、私らしい氷室菖蒲で「恋」を理論的に証明できたらなと思います。


古畑奈和 よりコメント

奏言葉ちゃんの皆んなを包む優しさと鋭いツッコミも好きなので
今回、演じることができ嬉しいです。
リケ恋を見た時に何度も笑ったし
皆んなの可愛らしさにキュンとしました。
キャラの濃い登場人物だったり
恋を理論的に証明していく所も
楽しんでいただけるよう頑張ります。



copyright